PJweb news

印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙【印刷ジャーナル】のニュース配信サイト:PJ web news|印刷時報株式会社

トップ > グローバル > Buyers LabとInfoTrends、新コーポレートブランドを発表

グローバル

Buyers LabとInfoTrends、新コーポレートブランドを発表

2016年12月2日

 Buyers Laboratory,LLC(BLI)社(米国ニュージャージー州)は、InfoTrendsの買収の次のステップとして、BLIとInfoTrendsを新コーポレートブランドであるキーポイントインテリジェンス(Keypoint Intelligence)に統合することを発表した。これにより、BLIとInfoTrendsはホールディングカンパニーとなるキーポイントインテリジェンス社の事業部門になる。キーポイントインテリジェンス社はデジタルイメージングインダストリーに市場データ・分析およびツールなどを提供するマーケットインテリジェンスカンパニーとしてスタートする。
 同社では「Buyers Labの製品テストや評価に関する専門知識と、InfoTrendsの市場調査・コンサルティング能力が統合することによって、クライアントの製品ライフサイクルのあらゆる局面に向けた効率化と専門知識の提供が可能になる」としている。

特集
drupa 2024 特集
drupa 2024 特集

世界最高峰の印刷・クロスメディアソリューション専門メッセ「drupa2024」の事前情報(見どころなど)を公開!
(2024年4月2日〜)

販促アイテム 2024
販促アイテム 2024

印刷会社が提案する「販促アイテム」
(2024年3月25日)

デジタル印刷特集 2024
デジタル印刷特集 2024

「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。
(2024年3月25日)

検査システムによる品質管理 2024
検査システムによる品質管理 2024

システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。
(2024年3月15日)

page2024特集
page2024特集

「page2024」の事前情報を配信。開催テーマは「連携」。
(2024年1月22日〜)

2024年 ここに注目!
2024年 ここに注目!

独自戦略でアフターコロナ時代を躍進する企業、新製品、注目技術を紹介。
(2024年1月1日)

ダイレクトメール特集 2023秋
ダイレクトメール特集 2023秋

成長市場を追う─DMを新たな事業領域に。
(2023年12月15日)

印刷会社の創注
印刷会社の創注

「注文が来ないなら、創り出さなくてはいけない」というストレートなテーマ「創注」にフォーカス。
(2023年11月25日)

インクジェット特集2023
インクジェット特集2023

インクジェットテクノロジーが印刷ビジネスにもたらす新たな事業領域とは。
(2023年9月5日)

特集一覧へ
印刷関連のブログ
twitter|@PJnews_headline
twitter|@PJnews_headline

https://twitter.com/PJnews_headline

facebook|印刷ジャーナル
facebook|印刷ジャーナル

https://www.facebook.com/printingjournal