JP産業展協会(作道孝行会長)は、「JP2024・印刷DX展」会期中に実施するセミナーのタイムスケジュールを発表し、参加者の募集を開始した。 初日の16日は、会場見学ツアーのほか、生産改革、生成型AI活用をテーマにしたセミナー、また特別パネルディスカッション「目指すべき真の印刷業界とは」が開催される。 翌17日は、Adobe生成AI「Firefly」やdrupa2024情報、営業改革などをテーマにセミナーが企画されている。 詳細内容や参加申し込みは、JP公式サイトから。
世界最高峰の印刷・クロスメディアソリューション専門メッセ「drupa2024」の事前情報(見どころなど)を公開!(2024年4月2日〜)
印刷会社が提案する「販促アイテム」(2024年3月25日)
「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。(2024年3月25日)
システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。(2024年3月15日)
「page2024」の事前情報を配信。開催テーマは「連携」。(2024年1月22日〜)
独自戦略でアフターコロナ時代を躍進する企業、新製品、注目技術を紹介。(2024年1月1日)
成長市場を追う─DMを新たな事業領域に。(2023年12月15日)
「注文が来ないなら、創り出さなくてはいけない」というストレートなテーマ「創注」にフォーカス。(2023年11月25日)
インクジェットテクノロジーが印刷ビジネスにもたらす新たな事業領域とは。(2023年9月5日)
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