2024年4月17日
Hall1のハイデルベルグ社ブースでは、パッケージ印刷と商業印刷のエンド・ツー・エンドワークフローを展示
【drupa2024出展情報】ハイデルベルグ社(ドイツ)はdrupa2024において、「Unfold your potential〜解き放てポテンシャル」をモットーに多彩なイノベーションを紹介する(Hall1)。
今回、同社では、最先端のテクノロジーとサービスを駆使し、顧客のビジネスポテンシャルを最大限に引き出すことに焦点を当てた展示を行っていく。
同社ブースでは、パッケージ印刷と商業印刷のエンド・ツー・エンドワークフローを展示。パッケージ印刷向けには、「コストプレッシャーや変化する状況に直面した際に、いかにして競争力をたかめていくか」をテーマに高度に自動化されたエンド・ツー・エンドのパッケージングワークフローを展示。また、商業印刷向けには、プリネクトによって可能となるエンド・ツー・エンドのワークフローを紹介していく。
さらに今回のdrupaにおいて、新世代のスピードマスターXL106の発表を予定。同機は、最高速度毎時21,000枚の高速印刷、AIがサポートするアシストシステム、強化されたPush to Stop機能などオフセット印刷の競争力をさらに高めるイノベーションが搭載されている。