PJweb news

印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙【印刷ジャーナル】のニュース配信サイト:PJ web news|印刷時報株式会社

トップ > イベント > ミリアド、紙の受注を生み出すためのITツール活用を解説

イベント

ミリアド、紙の受注を生み出すためのITツール活用を解説

2024年3月26日
4月11日午後12時に開始

 (株)ミリアドは4月11日午後12時より、無料オンラインセミナー「紙の受注を生み出すためのITツール活用とは?〜失敗例から学ぶ、成果を上げるポイント〜」を開催する。
 自社の売上アップのために、Web制作やAR(拡張現実)など、様々なITツールの導入を検討/実施する印刷会社は増えてきている。しかし、「通常業務が忙しくて活用しきれない」「提案をしに行っても受注ができない」など、想定していた効果が得られないという声も多い。
 そこで今回のオンラインセミナーでは、主に売上アップのための営業ツールについて、導入後の成果を最大化するためのツール選定のポイントや有用な活用方法について紹介していく。
 なお、同セミナーの参加無料だが、事前登録が必要。参加申込等の詳細は、オンラインセミナー申込専用ページまで。

特集
drupa 2024 特集
drupa 2024 特集

世界最高峰の印刷・クロスメディアソリューション専門メッセ「drupa2024」の事前情報(見どころなど)を公開!
(2024年4月2日〜)

販促アイテム 2024
販促アイテム 2024

印刷会社が提案する「販促アイテム」
(2024年3月25日)

デジタル印刷特集 2024
デジタル印刷特集 2024

「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。
(2024年3月25日)

検査システムによる品質管理 2024
検査システムによる品質管理 2024

システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。
(2024年3月15日)

page2024特集
page2024特集

「page2024」の事前情報を配信。開催テーマは「連携」。
(2024年1月22日〜)

2024年 ここに注目!
2024年 ここに注目!

独自戦略でアフターコロナ時代を躍進する企業、新製品、注目技術を紹介。
(2024年1月1日)

ダイレクトメール特集 2023秋
ダイレクトメール特集 2023秋

成長市場を追う─DMを新たな事業領域に。
(2023年12月15日)

印刷会社の創注
印刷会社の創注

「注文が来ないなら、創り出さなくてはいけない」というストレートなテーマ「創注」にフォーカス。
(2023年11月25日)

インクジェット特集2023
インクジェット特集2023

インクジェットテクノロジーが印刷ビジネスにもたらす新たな事業領域とは。
(2023年9月5日)

特集一覧へ
印刷関連のブログ
twitter|@PJnews_headline
twitter|@PJnews_headline

https://twitter.com/PJnews_headline

facebook|印刷ジャーナル
facebook|印刷ジャーナル

https://www.facebook.com/printingjournal