PJweb news

印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙【印刷ジャーナル】のニュース配信サイト:PJ web news|印刷時報株式会社

トップ > イベント > モトヤ、「売上をUPさせる販促ツール展」に100社・170名

イベント

モトヤ、「売上をUPさせる販促ツール展」に100社・170名

2017年11月10日
満席となったセミナー会場

 (株)モトヤ大阪本社は11月8日と9日の2日間にわたり、同本社内において「売上をUPさせる販促ツール展」を開催。会期中、100社・170名の来場者で賑わいを見せた。
 展示会では、20社を越える出展社から、印刷会社の新規開拓や増注、生産効率の向上を図ることができる様々な機器が提案され、来場者の注目を集めた。また、会期中は「小規模持続化補助金を活用した印刷営業術」、「次回ものづくり補助金絶対採択!最近の採択傾向と今後の対策」、「ARを活用した印刷会社のための新規開拓戦略」をテーマにした3つのセミナーが開催され、会場は満席状態の盛況となっていた。

特集
drupa 2024 特集
drupa 2024 特集

世界最高峰の印刷・クロスメディアソリューション専門メッセ「drupa2024」の事前情報(見どころなど)を公開!
(2024年4月2日〜)

販促アイテム 2024
販促アイテム 2024

印刷会社が提案する「販促アイテム」
(2024年3月25日)

デジタル印刷特集 2024
デジタル印刷特集 2024

「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。
(2024年3月25日)

検査システムによる品質管理 2024
検査システムによる品質管理 2024

システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。
(2024年3月15日)

page2024特集
page2024特集

「page2024」の事前情報を配信。開催テーマは「連携」。
(2024年1月22日〜)

2024年 ここに注目!
2024年 ここに注目!

独自戦略でアフターコロナ時代を躍進する企業、新製品、注目技術を紹介。
(2024年1月1日)

ダイレクトメール特集 2023秋
ダイレクトメール特集 2023秋

成長市場を追う─DMを新たな事業領域に。
(2023年12月15日)

印刷会社の創注
印刷会社の創注

「注文が来ないなら、創り出さなくてはいけない」というストレートなテーマ「創注」にフォーカス。
(2023年11月25日)

インクジェット特集2023
インクジェット特集2023

インクジェットテクノロジーが印刷ビジネスにもたらす新たな事業領域とは。
(2023年9月5日)

特集一覧へ
印刷関連のブログ
twitter|@PJnews_headline
twitter|@PJnews_headline

https://twitter.com/PJnews_headline

facebook|印刷ジャーナル
facebook|印刷ジャーナル

https://www.facebook.com/printingjournal