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イベント

ハイデルベルグ、世界規模のオンラインイベント開催へ

2020年10月7日
バウアー社長
drupaで発表予定であった最新鋭印刷機が日本上陸へ

 ハイデルベルグ・ジャパン(株)(ヨルグ・バウアー社長)は10月6日、オンラインによる記者説明会を開催し、ハイデルベルグ社(ドイツ)が今秋に開催する世界規模のオンラインイベントの概要を発表した。
 開催に先立ち、挨拶したバウアー社長は、まずdrupaへの参加を見送った理由として「新型コロナウイルスから、お客様や社員の安全を守るための苦渋の決断であった」と報告した上で「その代替イベントとして、世界の各国にあるハイデルベルグの拠点からオンラインイベントや小規模のイベントを開催することとなった」と、オンラインイベントの開催意義を説明した。
 ハイデルベルグ社では、地球規模でのカスタマーキャンペーンとして製品プレゼンテーションやエキスパートトーク、そしてビデオチャットでの1:1(ワントゥワン)セッションで構成されるデジタルイベント「イノベーションウィーク」を10月19日から23日に開催する。同イベントは、世界規模での開催となるため35の国々、30の言語、15のタイムゾーンを用意している。
 また、ハイデルベルグ・ジャパンでは、11月9日から12日の4日間、オンラインオープンハウス「Push to Stop 2020-Unfold Your Potential-(解き放て、ポテンシャル)」を開催する。
 同イベントでは、東京ショールームに到着したばかりのスピードマスターXL106 2020ジェネレーションなどが紹介される。

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