ページの先頭です

ミリアド、アンケートフォームを活用した提案型営業の手法を紹介

7月3日と17日の2回にわたり開催(内容は同じ)

 (株)ミリアドは、7月3日と17日の2回にわたり無料オンラインセミナー「提案型営業が実践しやすい『アンケートフォーム』の切り口〜顧客のニーズをカタチに変える手法とは〜」を開催する。

 同セミナーでは、アンケートフォームを切り口に、「印刷会社のクライアント」の先にいる「エンドの顧客」の声を拾い、クライアントの課題解決を提案していく手法について解説していく。また、1ステップ上を目指して、成果につながるアンケート項目の作り方や改善ポイントなど、より実践的な内容にも踏み込んで紹介する。

 さらに、アンケート以外のフォームの活用方法も提案。印刷業務にデジタルの力を組み合わせることで、顧客満足度の向上とともに、新たな受注機会を創出することを目指していく。なお、同セミナーの参加は無料だが事前登録が必要。詳細は、オンラインセミナー申し込み専用ページまで。

7月3日(木)開催申込ページ
7月17日(木)開催申込ページ

注目コンテンツ