ページの先頭です

ハイデルベルグ、デジタルに特化したイベント「デジタルデイ」開催迫る

同イベントの参加は無料だが事前登録が必要

 ハイデルベルグ・ジャパン(株)(ヨルグ・バウアー社長)が6月19日と20日の2日間、同社・東京カスタマーセンター(東京都品川区)において開催する「デジタルデイ」が目前に迫ってきた。

 「デジタルデイ」では、ハイデルベルグがモデレーターとして後加工の自動化で業界を牽引するミューラー・マルティニ社、そして柔軟で高効率な製本・断裁機を提供するホリゾン社と共催して、これからの時代にふさわしいデジタル生産の在り方を考察していく。

 会場では、デジタル印刷から製本・断裁までを一貫してデジタルでつなぐ"エンド・トゥ・エンド"のビジネスモデルやデモンストレーションも交えながら紹介。従来の枠を超えた3社の技術連携によって実現する単なる省人化ではなく、「収益を生み出す後加工の自動化」という新たな可能性を具現化して提案していく。

 なお、同イベントの参加には事前登録が必要。詳細は、ハイデルベルグ・ジャパンホームページまで。

注目コンテンツ