PJweb news

印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙【印刷ジャーナル】のニュース配信サイト:PJ web news|印刷時報株式会社

トップ > イベント > ミリアド、「印刷物の効果を測り売上を上げる方法」開催迫る

イベント

ミリアド、「印刷物の効果を測り売上を上げる方法」開催迫る

2024年3月11日
3月14日11時から開始

(株)ミリアドの主催による無料オンラインセミナー「印刷物の効果を測り売上を上げる方法〜単発受注で終わらせないための次の一手〜」が3月14日に開催される。
 クライアントから「このチラシってどのくらい効果があるの?」や「何か新しい提案は無い?」といったことを問われ、明確な返答ができなかった経験を持つ印刷会社は少なくないはず。そこで今回のオンラインセミナーでは、デジタルを活用したチラシをはじめとする印刷物の効果測定の手法について解説する。さらに、印刷物の効果を測ったことで継続受注を実現した印刷会社の事例も交えながら、その方法を紹介していく。
 なお、同セミナーの参加無料だが、事前登録が必要。参加申込等の詳細は、オンラインセミナー申込ページまで。

特集
印刷×DX 2024
印刷×DX 2024

印刷業におけるDX戦略の最前線を特集。
(2024年7月15日)

パッケージ印刷ビジネス 2024
パッケージ印刷ビジネス 2024

パッケージ印刷の事業化に向けたソリューションや具体的な取り組み事例を紹介。
(2024年6月15日)

after drupa 2024
after drupa 2024

「drupa2024」出展企業の展示製品やソリューションについてシリーズで紹介。
(2024年6月25日〜)

AI・ロボット活用 2024
AI・ロボット活用 2024

印刷製造工程におけるAI(人工知能)およびロボット技術の活用について、その現状と可能性を探る。
(2024年6月15日)

印刷とサステナブル 2024
印刷とサステナブル 2024

印刷業界における持続可能な社会の実現に向けた取り組みにフォーカス。
(2024年4月25日)

drupa 2024 特集
drupa 2024 特集

世界最高峰の印刷・クロスメディアソリューション専門メッセ「drupa2024」の事前情報(見どころなど)を公開!
(2024年4月2日〜)

販促アイテム 2024
販促アイテム 2024

印刷会社が提案する「販促アイテム」
(2024年3月25日)

デジタル印刷特集 2024
デジタル印刷特集 2024

「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。
(2024年3月25日)

検査システムによる品質管理 2024
検査システムによる品質管理 2024

システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。
(2024年3月15日)

特集一覧へ
印刷関連のブログ
twitter|@PJnews_headline
twitter|@PJnews_headline

https://twitter.com/PJnews_headline

facebook|印刷ジャーナル
facebook|印刷ジャーナル

https://www.facebook.com/printingjournal