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佐川印刷、創立55周年を機にBPO受託事業を展開

埼玉コンタクトソリューションセンター(埼玉CSC)外観

 佐川印刷(株)(本社/京都府向日市、木下宗昭会長)は会社創立55周年を迎え、企業・団体が業務をアウトソーシングするBPOを受託する事業を本格展開する。ECサイト運営、24時間コールセンターなど様々な業務を受託し、顧客の成長と経営効率化に貢献していく。

 11月に55周年を迎えた同社は記念事業としてBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の受託を掲げ、可変分室型設備を備えた埼玉コンタクトソリューションセンター(越谷市)の稼働を開始した。紙の印刷にとどまらない情報加工カンパニーとして蓄積してきたデジタル技術を生かし、全国からDM、SNSなどの顧客コミュニケーションツールの企画、制作、管理、ECサイトの設計、商品管理、SEO対策、商品発送、AIを活用した止まらない顧客窓口(コールセンター)、カタログの権利調整含む編集、印刷、さまざまな申請・審査の事務局、アナログ資料の入力やデジタルアーカイブの作成などのBPOを受託していく。

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