ページの先頭です

KOMORI、KOMORIグループカスタマーハラスメント対応ポリシー策定

今後は、すべての関係者と信頼に基づく良好な関係を築きながら持続可能な社会の実現に貢献していく

 (株)小森コーポレーション(東京都墨田区、持田訓社長)は、このほど「KOMORIグループカスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定し、グループ全体での運用を開始した。

 同ポリシーは、顧客をはじめとするすべてのステークホルダーからの意見・要望に真摯に向き合うとともに、KOMORIグループ人権方針に基づき従業員一人一人の人権を尊重し、安心して働ける職場環境を守るために、カスタマーハラスメントに対して毅然と対応する姿勢を明確にするもの。

 今後もKOMORIグループは、すべての関係者と信頼に基づく良好な関係を築きながら、持続可能な社会の実現に貢献していく。

注目コンテンツ