ホリゾン、京都に「ワールドサポートセンター」新設


閉じる
ホリゾンは、このほど世界中の顧客やパートナー企業に製品およびサービスに関する情報発信を行うプラットホーム「ワールドサポートセンター」を京都市南区の京都営業所内に新設した。
新設された「ワールドサポートセンター」は、ショールーム、サービストレーニングエリア、コミュニティエリアの3つの設備を備えており、ホリゾン製品の導入を検討している顧客から、製品導入後のサポートまで、顧客の要望に応じて幅広く利用できる施設となっている。
施設内のショールーム「Horizon Park Square」では、中型から小型のシステム商品や製本ワークフローシステム「iCE LiNK」を常設展示し、実機を実際に見て・触れることができる。
サービストレーニングエリアでは、製品導入後のトレーニングを実施。オンライントレーニングにも対応し、世界各国の顧客とサービススタッフとの円滑なコミュニケーションを可能にしている。
コミュニティアリアは、顧客やパートナー企業、そしてホリゾンスタッフが集まり、ビジネスについて情報交換を行うためのスペースとなっている。
