ページの先頭です

愛印工組、創立70周年記念事業を挙行-11社が「レジリエンス・アワード」受賞

「レジリエンス・アワード」の受賞社。木野瀬印刷がグランプリに輝いた

 愛知県印刷工業組合(酒井良輔理事長)は1月14日、名古屋東急ホテルにおいて「創立70周年記念事業」を開催。多数の来賓、組合員、賛助会員、関連業者、報道関係など257名が参加のもと盛大に挙行した。

 当日は記念祝賀会に先立ち、全日本印刷工業組合連合会の瀬田章弘会長による記念講演会「印刷業界の未来の方向性と全印工連の取り組み」を聴講。講演の最後に瀬田会長は「結ぶ力 伝える力 起こす力を極め、生活・文化のクリエイティブ産業へ」と結んだ。

 記念祝賀会では開宴に先立ち、酒井理事長が登壇。多数の参加に感謝の意を示した上で「今後はローカルゼブラ企業としての取り組みがますます重要になると考えている。そのような中、今回の70周年を記念してレジリエンス・アワードを新たに創設した。この賞は、激動の時代においても希望を見出し、地域と業界の未来を切り拓く力を示した組合員に贈呈するものである」と述べ、その姿勢は印刷業界の新たな価値を創造する原動力になると敬意を示し、最後に「これからの未来は私たち一人ひとりの挑戦と創造で形作られていく。次世代に誇れる印刷業界を築くため、皆さんと共に歩んでいきたい」と述べ、挨拶とした。

 乾杯後、レジリエンス・アワードの受賞11社を表彰。その中、木野瀬印刷(株)がグランプリに輝き、プレゼンテーションが行われた。

注目コンテンツ