ハイデルベルグ、米国パッケージ印刷会社がボードマスター導入

閉じる
ハイデルベルグ社(ドイツ)は、アメリカのテネシー州チャタヌーガを拠点とするパッケージ印刷会社のサザン・チャンピオン・トレイ社(SCT社)がハイデルベルグのインラインフレキソ印刷機ボードマスターを導入し、稼働を開始したことを発表した。
SCT社は、小売、ベーカリー、宅配サービスなどの食品業界向けに持続可能なパッケージを製造しており、ボードマスターを導入することで顧客からのカスタマイズされたパッケージに対する需要の高まりに柔軟に対応していく。
ボードマスターは、25年前に導入された機械の入替でノンストップのジョブチェンジ、自動刷版セットアップ、AI制御のインテリマッチスキャナー技術により新次元の効率と品質を提供し、ヤレの大幅な削減に貢献する。これによりSCT社は生産性を大幅に向上させ、納期短縮が可能となった。
生産速度は最高600m/分、ウェブ幅は1,425mmでボードマスターは以前SCT社に設備されていたシステムよりも生産性が2倍。また、統合された乾燥テクノロジーは、将来的にプラスチックコーティングに代わるコーティングの新たな可能性をもたらしてくれる。





























































