ミリアド、ウェビナーで「顧客離れを防ぐ印刷営業戦略」を解説

閉じる
(株)ミリアドは、9月4日と18日の2回にわたり無料オンラインセミナー「顧客離れを防ぐ印刷営業戦略とは?〜価値提供を武器に選ばれ続ける会社になる方法〜」を開催する。
価格競争が激しくなる中、「他社に乗り換えられた」「気づけば発注が減っていた」などといったケースが増えつつある。そのため長く付き合える顧客を維持するには「発注を待つ」営業から脱却し、関係性を強化する仕組みが必要となる。
そこで今回のセミナーでは、印刷業界の経営層・営業マネジメント層に向けて、既存顧客を守り、営業現場を変える戦略と仕組みのポイントなどについて解説していく。
なお、同セミナーの参加は無料だが事前登録が必要。詳細は、オンラインセミナー申し込み専用ページまで。
