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視点の行方
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コロナ禍で再認識されたBPOサービス

印刷ジャーナル 2022年5月25日号掲載

国内AIシステム企業ユーザー調査結果を発表

印刷ジャーナル 2022年4月25日号掲載

ビデオ(動画)広告が5,000億円突破

印刷ジャーナル 2022年4月5日号掲載

AIへの企業支出は19.6%増加

印刷ジャーナル 2022年3月25日号掲載

国内IT市場は回復傾向

印刷ジャーナル 2022年3月15日号掲載

紙・板紙の出荷量は増加の見込み

印刷ジャーナル 2022年3月5日号掲載

世界の広告費成長率-コロナ禍から回復・成長へ

印刷ジャーナル 2022年2月15日号掲載

「働き方の未来」国内市場予測を発表

印刷ジャーナル 2022年2月5日号掲載

偽造防止パッケージ市場、2026年に2,113億米ドル到達予測

印刷ジャーナル 2022年1月15日号掲載

「証拠力」が問われる電子サイン

印刷ジャーナル 2021年12月15日号掲載

コロナ禍でネット通販利用が加速

印刷ジャーナル 2021年12月5日号掲載

課題が残る在宅勤務への対応

印刷ジャーナル 2021年11月25日号掲載

紙と電子の情報伝達効率、媒体への「慣れ」影響

印刷ジャーナル 2021年11月5日号掲載

段ボール需要の回復は2022年と予測

印刷ジャーナル 2021年10月25日号掲載

回復局面にある国内ITサービス市場

印刷ジャーナル 2021年10月15日号掲載

成長する脱炭素化GXの国内IT市場

印刷ジャーナル 2021年10月5日号掲載

臨時交付金が電子図書館導入を後押し

印刷ジャーナル 2021年9月25日号掲載

高齢社長ほど業績悪化が鮮明に

印刷ジャーナル 2021年9月5日号掲載

拡大するHRテクノロジー市場

印刷ジャーナル 2021年8月5日号掲載

キャラクタービジネスに商機

印刷ジャーナル 2021年7月25日号掲載

「働き方の未来」調査-ハイブリッドワークが定着へ

印刷ジャーナル 2021年7月15日号掲載

2021年度国内パッケージ印刷市場は前年度比1.9%減と予測

印刷ジャーナル 2021年7月5日号掲載

DM体験価値に影響する2つの評価基準

印刷ジャーナル 2021年6月25日号掲載

2020年の国内オフィス/ホームプリント市場は前年比10.6%減

印刷ジャーナル 2021年6月5日号掲載

コロナ対策で電子図書館導入が急増

印刷ジャーナル 2021年5月15日号掲載

3Dプリンタ世界出荷台数は2023年に37万台と予測

印刷ジャーナル 2021年4月25日号掲載

コロナ禍で変革する名刺管理サービス

印刷ジャーナル 2021年4月15日号掲載

国内DX支援サービス需要はビジネス変革が最多

印刷ジャーナル 2021年4月5日号掲載

日本のインターネット広告媒体費-2020年は1兆7,567億円

印刷ジャーナル 2021年3月25日号掲載

コロナ禍でDM受け入れ意識向上

印刷ジャーナル 2021年3月15日号掲載

協業ロボットの導入分野は拡大へ

印刷ジャーナル 2021年3月5日号掲載

世界の広告費成長率-2021年は大きな成長へ

印刷ジャーナル 2021年2月25日号掲載

新たなプリント環境提供が必要

印刷ジャーナル 2021年2月5日号掲載

地域別IT支出-コロナ禍が大きく影響

印刷ジャーナル 2021年1月25日号掲載

DXの国内と世界の比較-急進の一方、CXで差

印刷ジャーナル 2021年1月15日号掲載

コロナ禍で加速したDXの推進

印刷ジャーナル 2020年12月15日号掲載

中小企業の「減収企業率」は7ヵ月ぶり8割以下に

印刷ジャーナル 2020年12月5日号掲載

世界のインダストリアルプリンター市場-COVID-19の影響大

印刷ジャーナル 2020年11月5日号掲載

導入が進む「オンライン採用」

印刷ジャーナル 2020年10月15日号掲載
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印刷会社が提案する「販促アイテム」
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「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。
(2024年3月25日)

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システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。
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