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大手の動き

ドットDNP、昨年1月のオープンより来館者10万人を達成

2014年12月16日
「10万人ありがとうキャンペーン」を実施している

 大日本印刷(株)が運営する「コミュニケーションプラザ ドットDNP」(=ドットDNP)は12月16日、2013年1月のオープンから数えて10万人目の来館者を迎えた。これを記念し、現在「10万人ありがとうキャンペーン」を実施している。
 2013年1月、DNPが東京・市谷に開設した「コミュニケーションプラザ ドットDNP」は、「本と写真の未来を体験しよう。」をコンセプトにした生活者向けの体験型ショールーム。
 ドットDNPでは、出版社をはじめとした多くのパートナー企業と連携し、デジタル絵本や写真などに関連した企画展やワークショップを常時開催しており、幅広い年齢層の生活者が来館している。
 ドットDNPでは、「ドットDNP来館者10万人ありがとうキャンペーン」を実施中。来館者を対象に、クイズラリーへの参加と引き換えに、「2015年DNPenguinオリジナル卓上カレンダー」をプレゼントしている。(景品がなくなり次第終了)

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