京都府印刷工業組合(瀧本正明理事長)は、12月13日午後1時から約1時間の予定で、今年も街頭宣伝活動を行う。 今回も、京都市民にAR(拡張現実)機能を組み入れた「京すりものカレンダー」を配布し、印刷と電子媒体を融合した新しい新しい付加価値の可能性を提案するとともに、組合員事業所、並びに組合が取り組んでいる活動をアピールして印刷業界のPRに努める。 なお、場所は四条河原町「京都マルイ」前歩道。
世界最高峰の印刷・クロスメディアソリューション専門メッセ「drupa2024」の事前情報(見どころなど)を公開!(2024年4月2日〜)
印刷会社が提案する「販促アイテム」(2024年3月25日)
「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。(2024年3月25日)
システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。(2024年3月15日)
「page2024」の事前情報を配信。開催テーマは「連携」。(2024年1月22日〜)
独自戦略でアフターコロナ時代を躍進する企業、新製品、注目技術を紹介。(2024年1月1日)
成長市場を追う─DMを新たな事業領域に。(2023年12月15日)
「注文が来ないなら、創り出さなくてはいけない」というストレートなテーマ「創注」にフォーカス。(2023年11月25日)
インクジェットテクノロジーが印刷ビジネスにもたらす新たな事業領域とは。(2023年9月5日)
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