PJweb news

印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙【印刷ジャーナル】のニュース配信サイト:PJ web news|印刷時報株式会社

トップ > イベント > 丸昌、販促EXPOで商品の販促効果を高めるパーツ紹介

イベント

丸昌、販促EXPOで商品の販促効果を高めるパーツ紹介

2019年6月20日
スリングPOPを取り付ければ左右に揺れてアイキャッチ効果を高める「ソーラー振り子」

 (株)丸昌(本社/大阪市天王寺区)は、東京ビッグサイトにおいて開催中の「第11回 販促EXPO」において、様々な商品の販促効果を高めることができるパーツの数々を展示している。
 同社で取り扱うパーツは3,500種類以上あり、色やサイズ、素材別に数多くのラインアップを取り揃えている。そんな同社では「欲しいパーツが見つからない。そんな経験はありませんか?」をキャッチフレーズに掲げており、同社ブースに足を運べば、商品の販促効果を高めるための様々なパーツを見つけることができそうだ。
 ブースでとくに来場者の注目を集めていたのは、磁力と電力で商品を浮かせてアイキャッチ効果を高める「浮遊展示台」。店舗などで浮遊展示台の上に商品を乗せれば、商品は宙に浮いて回転し、消費者の目を惹くことができる。また、「ソーラー振り子」は、そこにスリングPOPを取り付ければ左右に揺れてアイキャッチ効果を高めるもの。印刷・関連業界にも数多く売れている商品だという。

特集
デジタル印刷特集 2024
デジタル印刷特集 2024

「生産工程の見直し」あるいは「創注」という印刷経営戦略としてのデジタル印刷ソリューションにフォーカス。
(2024年3月25日)

検査システムによる品質管理 2024
検査システムによる品質管理 2024

システマチックな検査工程で品質保証と効率化を目指す。
(2024年3月15日)

page2024特集
page2024特集

「page2024」の事前情報を配信。開催テーマは「連携」。
(2024年1月22日〜)

2024年 ここに注目!
2024年 ここに注目!

独自戦略でアフターコロナ時代を躍進する企業、新製品、注目技術を紹介。
(2024年1月1日)

ダイレクトメール特集 2023秋
ダイレクトメール特集 2023秋

成長市場を追う─DMを新たな事業領域に。
(2023年12月15日)

印刷会社の創注
印刷会社の創注

「注文が来ないなら、創り出さなくてはいけない」というストレートなテーマ「創注」にフォーカス。
(2023年11月25日)

インクジェット特集2023
インクジェット特集2023

インクジェットテクノロジーが印刷ビジネスにもたらす新たな事業領域とは。
(2023年9月5日)

印刷通販ビジネス2023
印刷通販ビジネス2023

印刷通販ビジネスの最前線を特集。
(2023年8月25日)

特集一覧へ
印刷関連のブログ
twitter|@PJnews_headline
twitter|@PJnews_headline

https://twitter.com/PJnews_headline

facebook|印刷ジャーナル
facebook|印刷ジャーナル

https://www.facebook.com/printingjournal